☆10月ブログ☆

0

    皆様こんにちわ(#^.^#)

     

    10月になり寒さが一段と厳しくなってきましたね。皆様はいかがお過ごしでしょうか。

    さあ、皆様今月は10月です。そうハロウィンの季節ですね!当施設内も飾りつけをして

    おりますのでご面会時などに是非ご覧下さい!

     

     

     

    そしてリハビリルーム前も、ハロウィン一色となっております☆

    ガイコツやかぼちゃ、魔女にコウモリとハロウィンを感じさせるものを

    たくさん折り紙を使って利用者様と作成しておりました。

     

    また10月4日は十五夜ということで、今月の行事食は月見うどんでした。

    月見うどん、天ぷら盛り合わせ、青菜のからし和え、フルーツ寒天と

    まるで満月を思わせるような季節を感じるメニューとなり利用者様も

    おいしそうな顔を見せながら召し上がっておられました。

     

    今年も残すところあと2ヶ月となりました。雨の日も多く日々寒くなってきております。

    皆様も風邪などにお気をつけてお過ごしください。

     

     

     

     



    calendar

    S M T W T F S
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    293031    
    << October 2017 >>

    selected entries

    archives

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM